寒い方が。

なんか中途半端に暖かくなるより、
寒い方が調子がいい気がする。
こんなに寒いのに。
むむむ。
花粉とかのせいもあるのかなぁ。
昨日今日と客先に行ったりしてるので
なんだか忙しない。
落ち着いてお仕事できないねー。
だりぃねー。
で、今日は早く帰ってきたんで、
溜まりまくってるCDを聞こうかと思うものの。
結局そんなヒマはなかった、という。
むむ。
新譜もそろそろ買いたいのいっぱいあるしなぁ。
そうそう、CINRA.NETで、PaperBagLunchboxの連載企画が立ち上がってて、
たまたま今日読み進めた。
ライブは確か2回くらい見たことがあったと思うが、
数年間リリースがなかったんで、
なんかなつかしーくらいの感じで。
なかなか興味深い連載。
筆をとるは解散したメカネロのキーボード・柏井氏。
そーいや、彼らのイベントで見たんだよなぁ。
PBL。
久しぶりにCD引っ張りだしてこよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました