公園を歩く。

ちびさんを連れて、夕方に公園へ。
なんだか今日は天気も良く、
風もそこそこでお出かけ日和なのに、
なんか両親とも疲れ果ててて寝てばかり。
ちびさんご機嫌だからいいけれども。
申し訳ないのでちょっとだけ、
お買い物時に連れ出す。
こないだかった、ちび靴をはかせて。
自由に外で歩かせるのは初めて。
歩かせるとニコニコする。
歩くの楽しいらしい。
しかしまだまだおぼつかないので、
偉い勢いでどーんとコケる。
ははは。
特に、坂はまだ難しいらしい。
前にも行けず、ふらふらしながら後ずさり。
危ない危ない。
うちのちびさんの成長っぷりは、
たぶん普通の子に比べてかなりのんびり屋さんだが、
それでも成長の速さには驚く。
きっと感じる時の流れも違うんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました