ケタケタ。

今、結構歩いて通勤しているから、
こーゆうボタ雪が降るのは非常に困る。
やーだなー。
寒いし。
とはいえ、そろそろ路面電車での通勤も終わり。
来週から新しいとこ。
ふー。
今回は今までになくヒドイ感じのお仕事みたいなので、
だいぶメンドクサイ感じ。
大体、一人でどっかに行く時って、
まずもって評価が伴わないんだよな。
誰も見てないから。
つか、なんか色々社内ルールぶっちしてるっぽいんですけど。
いくら安い案件だからって、どーなんだそれ。
あぁぁ。
ボタボタ落ちてくる雪に、
息子さんは楽しいらしく、
ケタケタ笑う。
正確に言うと、雪が傘に落ちる時の音に笑うらしい。
うーむ。
とかく、うちの息子さんはマイペースで、
ひたすら自分の笑いのツボに従順。
ちょっとヘンな子かもしれん。
いつもニコニコしてるし。
はは。
かわいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました