天皇賞こそ歴史的名勝負。

いやぁ、凄いレースだったねぇ、
天皇賞・秋。
ダイワスカーレットまじ強えぇ。
ウオッカよく追い込んだね。
ディープスカイも。
ウオッカの相手はディープスカイなわけですよ。
抜き返し抜き返し。
これぞ叩きあい。
これはこれで見ごたえ抜群。
貯めに貯めて追い込んだカンパニーは、
横典がハマッたとしか言いようがない差し足だったね。
ありゃぁ2度できるかというと、あやしいよね。
この叩きあいの前を、
タイトな逃げ脚で走り切ったダイワスカーレットはやはり凄い。
今更ながらオークス出させたかったねぇ。
これほどの名牝が二頭も、
同時に出現するなんてそう無いね。
すでに実績十分の二頭だけど、
このレースで評価を決定づけたと言っていいんじゃないだろうか。
これで燃え尽きないといいけど。
それほどの消耗戦だよな。
しかし、凄い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました