ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008 タイムテーブル発表。

と言っても今年は行かないけどね。
でも、タイムテーブルってみてるだけでも楽しい。
サンボマスターから始まるという濃さ。
去年のフジロックもそうだったな。
初日のトリはなんとストレイテナーですよ。
これはびっくりですね。
スピッツにバンプを従えてだよ。
こりゃすごい。
the band apartのGRASS STAGEもびっくり。
いやぁ、大丈夫なのか?
メインステージがなかなか目立つ。
ていうか集中した感じではある。
LAKEのトリがPOLYSICS、
FORESTはホフディラン。
ホフがフォレストか、なんか良いね。
ところでDJ BOOTHに曽我部恵一BANDの名が・・・
DJなの?なぜにバンド?
二日目の初っ端はエレカシ、そして裏にPerfume。
無駄にPerfumeがえらいことになりそうだが、
まぁ入場規制ってことはないか。
トリがBRAHMAN。
渋い。
ここにほんとはMr.Children入れたかったんじゃね?
ってな気がする。
それくらい渋い。
なんかLAKEが魅力的なラインナップだね。
RIP SLYMEの裏が筋肉少女帯なんですけど。
そしてbonobosと8ottoが裏。
とても分かりやすい住みわけだー。
相当迷うな。
三日目、皆勤のDragon Ashがメインで始まって、
裏で9mm Parabellum Bullet。
9mmから音速ラインて、パンクっぽいイメージなんですかね。
パンクか?パンクだよ。
おらぁAPOGEEとかちょっと見たいけどさ。
MO(SOME TONEBENDERがFORESTっつうのは狭すぎないかね。
鬼束ちひろがメインだね。
大丈夫かな。
やっぱりトリはELLEGARDEN。
レイクが髭(HiGE)。
うーむ。流石に活動休止のエルレだろう。これは。
ってさ。
YO-KINGの後、すぐ真心ブラザースだよ。
なんだこの並びは。。。。
ファンにはたまらないですが、どういう意味なんだ。
あぁ、行かないけど妄想は弾むね。
やっぱ見てぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました