恒例行事。

朝からずっと本社でeラーニング。
いい加減眠くなる。
例年よりも早く、社内のDBに新人さんたちの顔写真が掲載された。
まぁどんどん年齢は離れているけれど、
チェックはかかしません。
新入社員100人以上のうち、女性は2割くらい。
僕らの時と随分違う。
86人いて、31人が女の子だったんで、4割近い。
あと僕らの時には一人しかいなかった、外国籍の人がいっぱい。
グローバリゼーションなんですかね。
ようわからんが。
とりあえず今年のレベルは結構いいような気がする。
例年に比べ。
よく感じるけど、一個上とうちの同期はレベル高い。
と思う。
はははは。
の割りにウチの同期は仲良いけど同期カップルすくねぇな。
なんでだろーね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました