未確認飛行物体。

大真面目に政府の公式見解が出たそうで。
こらぁ衝撃的だ。
でもちゃんと答えるもんなんだな。
ちゃんと予算を組んで研究しろ、
と主張する人も世の中いるんだろうけど、
自分のお金で研究すると思ったら単なる酔狂でしかない。
税金と言えばなんとなく、まだ敷居は低いのかもしれないけど。
あぁ、なんか問題は日本人の税意識の低さのほうかね。
今日は嫁さんがライブ行ってしまって遅い。
ゆえに家で一人、料理する。
青椒肉絲を作る。
豚肉を解凍して、放り込んだわけだが、
どーみてもコレ牛肉だよな。。。。
嫁さんが名札を付け間違えたとしか思えん。
まぁいいか。
すっかり普通に料理するよーになったなぁ。
ご飯の炊きあがりと同時に炒め終わる、という。
おお、素晴らしい進歩。

コメント

タイトルとURLをコピーしました