新居に引越し。

あぁ、もうこの日が来てしまった。
最近とことん休日も平日同様におきてるから、
疲れがまったく取れない。
疲れたよう。
朝からやばい。
そんなこんな、先輩に本日のPE’Zのライブチケットを渡す。
すいません、ドタバタして。。。
同期に手伝ってもらいつつ、レンタカーした車に搬入。
えらい量だ。
まず第一陣。
途中で、元同期のおうちによってシーリングライトをもらう。
おわわわ。
彼女も最近引越したわけですが、
ものすごいリッチな感じの家でした。
デザイナースマンション!
かっこええ。
自分、新築マンション買ったくせにうらやましい。
それにしても、ありがとうございました。
今日は配送もいっぱいくるので朝から大変。
運ぶ。運ぶ。
一度戻って、また運ぶ。
これるはずだった同期のヘルプがいろんな事情でキャンセルが相次ぎ、
お手伝いいただけたのは二人だけ。
ほんとすいません。
そしてありがとう。
全然片付かないが、とりあえず一人や二人でできないことは片付けた。
いやはや、こりゃゴールデンウィークまでには片付かないな。
ふぃー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました