体力回復。

暑いねこりゃ。
先週のFUJI ROCKの疲れが疲れを呼んで、結構しんどい1週間。
だから今週はほとんど予定も入れずダラケまくる。
あー。
しかし暑いなぁ。
行かなかった分ROCK IN JAPANの様子が気になる。
いいなぁ、いいなぁ。
ま、しょうがないんだけど。
来年はどーしよう。。。
メンツしだい。
結局そーなるんだけどさ。
さて、色々PCの中に入れてる動画の中で、
なぜかMPEG2の動画を再生すると時たまPCがふっとぶ。
まったく原因わからず。
たぶんCodecが悪さをしているんだろうが、
似たような症状をネットで見つけられないのでなんとも。
もう諦めて、Winsows Media Video 9にエンコードしなおすことに。
面倒だなぁ。
でもしょうがないよなぁ。
1ヶ月くらいかかるんだろうな…まぁいいか。
-------------------------------------------------------------------------------------
あいのうた / Do As Infinity
新しい朝を迎えたら 大きく手を広げ深呼吸
昨日の悲しい涙を 太陽は忘れさせてくれる
今度会える日まで きっといろいろあるね
でもね それは それで 必要なことです
いっぱい泣いたりもして やっと笑顔の意味が
わかるようになれば 怖いものナシだ
そう ここから新たなスタートだ!!
3年前と今 比べるより 10年先のことイメージしたい
なんとなくさえない毎日も 未来につながっているから
今度会える日まで約束はないけど
でもね それは それで しょうがない事なんです
いっぱいぶつかり合って 半人前の僕が
君に唯一できることはただ一つ
この愛の歌とどけることだけ
いつもどんな時も 君の笑顔をみせて
だってそれが僕の宝物なんです
今度会える日まで 約束はないけど
でもね それは それで 大切なことです
いっぱい泣いたりもして
やっと笑顔の意味がわかるようになれば
怖いものナシだ
さあここから新たなスタートだ!!
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました