寝る寝る寝る。

辛い時はとりあえず寝るんだ。
年賀状のデザインを考えよう、と思ってたが、
なんやかんやthe Indigoの新しいアルバムを買い忘れてることに気づく。
しょうがないので買いに行く。
田岡さんも市川さんも結構好きです。
こんな、カフェミュージック的なやつ。
肩凝らなくて良い。
下北沢にモツ鍋を食べに行く。
北海道にいるときは、なかなかに美味しいお店があったので、
結構モツ鍋に対する視線は厳しい。
って、そもそも北九州のものだよね、モツ鍋って。
まぁそれはそれとして。
なかなかに美味でした。
ちょっとホルモンの数が少なかったけど。
ELLEGARDENのライブ映像をぼーっと見る。
発音いいなー。
そしてたのしそーだなぁー。
あの人たち、ライブ好きオーラ出てるよなー。
-------------------------------------------------------------------------------------
ジターバグ / ELLEGARDEN
たった一つのことが今を迷わせてるんだ
数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ
遠回りする度に見えてきたこともあって 早く着くことが全てと僕には思えなかった
間違ったことがいつか君を救うから 数え切れないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ
一切の情熱がかき消されそうなときには
いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように
そうなりますように
たった一つのことが今を迷わせてるんだ 誰を信じたらいいのか気づけば楽なのに
初めからずっと分かってたことがあって そのレールはまた途中で途切れていたりするんだ
一切に情熱がかき消されそうなときには
いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように
そうなりますように
目を閉じて指先に意識を集めて 確かめる足元
一切の現実に飲み込まれそうなときには
いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる
いつかそんな言葉が僕のものになりますように
そうなりますように
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

  1. 楓@オモチャ箱 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47
    もつ鍋いいなぁ。
    蟻月に行きたいのですがなかなか・・
    ELLEGARDEN発音いいですよね!
    私も好きです。
    インディーズのお薦めコーナーにおいてあるのが
    不自然に思えるほど。。

  2. bari より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47
    おぉ~蟻月って聞いたことありますね。
    ちなみに自分が行ったのは下北沢の分福です。
    そういやエルレはまだインディーズですね。
    なんか最近あんまり関係ないですよねぇ、メジャーとかインディーズとか。

タイトルとURLをコピーしました