これでも夏休み。

ドヒマです。
そう、本日ROCK IN JAPANの疲労を取るだけの有給休暇。
もとい夏休み。
夏季休暇という概念が無いのでこんなメに。
はははは。
まぁ、ほんと何もするつもりも無かったんで、ほんと何も無い。
うひゃひゃ。
まぁこの体じゃ無理だねほんと。
昼に起きて、だるさ全開。
ホント休みでよかった。
で、久々に下北沢の麺僧に行ってラーメン食べる。
通って15


6年。
味だいぶ変わったなぁ。
で、DOPING PANDAが凄く良かったんで、CDを買っていく。
中古で一枚。
こうゆう出会いがフェスのいいところ。
ライブも行きたいですね、ぜひ。
で、ふらふらとチャリンコはしらせ、家でボーっと。
ヒマなのでおもむろに会社のメールをチェック。
そしたらたまたま同期にメッセで話しかけられ、だらだら。
はは。
同期じゃなくて友達だよな、ほんと。
ヒマなのでmixiとか見まくってた。
暇人暇人。
色んなコミュあるね、ほんと。
さぁ、明日からがんばります?
いや、いつも通りに行きます。
絶対ポリシーは曲げねぇ。
「人間時がたてば変わる」なんて、言い訳でしかねぇってノリで。
自分は自分らしく。
誰にだって、誇りを持って会えるねあたしゃ。
「初花凛々」が頭の中でとってもヘビーローテーション。
いいステージだったな。
Coccoの歌声が忘れられない。
-------------------------------------------------------------------------------------
初花凛々(ハツハナリンリン) / SINGER SONGER
地団駄 踏んで
だだを捏ねた
謝り方は
知ってる
だけど知らない
ステップも何も
明日の
あなたの行方も
さよなら
いくつ集めて
遠い でも きらり
会いたいなぁ
ハロー ハロー ハロー
この両の手
ハロー ハロー ハロー
遥か 行くよ
まだらな記憶
棚に上げて
無差別級に
祈った
暗い夜にも
悲しい朝も
世界の
どこかで消えてく
このまま
吹いて吹かれて
笑い 泣き 眠る
届くかなぁ
ハロー ハロー ハロー
百色の歌
ハロー ハロー ハロー
花が咲いて
ハロー ハロー ハロー
この両の手
ハロー ハロー ハロー
遥か 行くよ
ハロー ハロー ハロー
百色の歌
ハロー ハロー ハロー
花が咲いて
ずっと… ハロー
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました