校歌。

電話で起こされた。
12時に、新宿に行けと。
遅れるから、よろしくと。
へい。
んじゃ、早速向かいますわ。
ってな感じで新宿に向かう。
全然時間は間に合ってたんだけど、到着前に早く来いって電話が入る。
いや、待ってよもう。
あと5分。
到着して、再度電話してみたら。
繋がらねぇ・・・。
って、5分前に繋がってたじゃん!
5分後にかけるって言ったってのに。
いやま、別にいーんだけどね。
やっと繋がって、小田急デパートの3階で二人に合流。
一人はしょっちゅう遊んでるが、もう一人はほとんど一緒に遊んだことが無い。
面白いね。
さらにもう一人、遅れてくるので、とりあえずご飯食べるとこを探しつつ移動。
マイシティの上に。
マイシティ、久しぶりだなー。
なんか、ここ結構若い女性をターゲットにしてたような気がするんだけど、ずいぶん年齢層あがった?
うーん、イメージにあるマイシティと違う。
丁度、遅れてくる同期が新宿に到着したんで、待ってから店に入る。
ランチ。
ホントは、高野フルーツパーラーに行きたかったらしいが。
2500円のランチなんで、カネのない同期のこともあり却下。
うーん、あそこ女性同伴じゃなきゃ行けないから、行ってみたかったんだけどなー。
なかなか行く機会が無い。
で、1000円ちょっとのランチ。
結構美味しい。
たらたらしてた。
たまにはいーね。
一人、同期が帰って、それから3人でカラオケ。
あー、なんか久しぶりだねぇ。
このメンツ。
しかし、なんだか脈絡の無い歌い方だな。
最初はクリスマス縛りだったはずなのに。
なぜか、大学の校歌歌わされた。
夕方くらいまで遊んで、解散。
一人また抜けて、今度は下北沢に向かう。
渋谷から、一人合流して、お好み焼き。
んー下北沢というとこの「かどまえ」というお好み焼き屋ばっかだ、最近。
美味しいからいいんだけどね。
それから、軽くコーヒーを飲む。
なんか、北口の路地にある店に入った。
いろんな本があって、ウチの大学の本があって。
写真いっぱい。
うわぁ、懐かしい。
丁度、自分がいたころの写真もあって。
いいな、こんな写真がとりたい。
なかなか素敵な店でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました