パッタリ。

朝。
立てやしない。
あはは。
熱もあり、喉がめっちゃ痛い。
はい、休みます。
早々にあきらめ、休む。
仕事ぉ・・・。
一応、多少なら家でも仕事できるので、ねっころがりながら仕事。
メッセもしつつ。
なんか、ここ数日全て家でご飯を食べてるため、でなくてもなんか食える。
あは、いいなこれ。
それにしても、転送設定にしていた会社のメルアドに、がんがんメールが飛んでくる。
ったくよう。
多すぎる。
休んでいるのに。。。
そんな中に、今度会社を休職する同期の送別会が。
本人には秘密らしい。
なるほど。
返事を出してみる。
ついでに、同期労災第一号にもお見舞いメール。
って俺こそ今お見舞い貰うべきでは?
とメールを書いてるときに気づく。
うーん、なにやってんだ。
あー喉の痛みが引かない。
明日大丈夫だろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました