温泉。

ということで、温泉。
昨日の夜から、まず友人宅に行く。
っつーか呼ばれた。
なので、泊まる。
…眠れない。やばい。
やばいので、車の中で寝る。3時間も寝てない。
大丈夫なのか俺。
朝7時過ぎ上石神井で2人拾って、総勢5人で長野に。
長野はあいにくの雨。
とりあえずスーパーでカレーとバーベキューの食材を買いつつ宿へ。
到着したら、さっそくカレー。
女性陣手際がいい。おお、すばらしい。
しかもうまい。
いいね、イーネ!
そして、温泉入って、食っちゃ寝。ゼータク。
夕方までマジ寝。
そして、なぜかカラオケ突入。
麓まで降りて、カラオケボックスを探す。
どう考えてもマンションを改造したとしか思えないやたらデカくて広い店に入る。
なんだこの広さは。
8時過ぎまで唄いまくり。
メンツがメンツなだけに。
9時くらい、戻ってようやくバーベキューの用意。
備長炭、火がつかない…これは手ごわい。
しょうがないので、バーベキュー用ガスボンベ投入。
これでも火がつかない。
あきらめて、木炭利用。
こっちの方が早いじゃないか…そりゃ備長炭の方が美味しく焼けるかもしれないけどさ。
24時過ぎにようやく食える。
めちゃくちゃ。
でもマジ美味い。やー保養休暇て感じ!
そんなこんなで寝たのは朝4時くらい。
怪談とかぶっちゃけ話してた。
何やってんだか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました